MMD格闘ログ

NSFWなMMDブログです。直接的なものはありませんが。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MMDで組技モーションを作る・キン肉バスター⑤

前回は首と足を抱える動きまでを作りました。

MMDで組技モーションを作る・キン肉バスター④

前回は技の最初の構えを作りました。

MMDで組技モーションを作る・キン肉バスター③

前回は極めポーズの大まかなものを作りました。細部を登録します。

MMDで組技モーションを作る・キン肉バスター②

前回はモデルを読み込んで仮の位置決めをしたところまででした。

MMDで組技モーションを作る・モデルに腕IKを追加する

2020/7/9 追記 検索で腕IKを追加する方法を探して来られる方が多いようです。 このblogはMMDの一般的な使用方法を解説するものではなく、どちらかというとNSFWな内容を扱っています。 この記事自体は健全ですが、他の記事は特殊なものばかりです。 他記事を…

MMDで組技モーションを作る・キン肉バスター①

普段プロレス技や関節技のMMDモーションを作って動画を投稿しています。 他に作ってくれる人が増えると良いなと思いまして、Twitter上で技モーション作る記事のアンケートをとりました。 MMDでの動画モーションの作り方(関節技)を記事にしてみようかと考え…

技メモ・グラウンドコブラツイスト

グラウンドコブラツイスト、柔術系だとツイスター、レスリングだと地獄固めって呼ばれています。

技メモ・股裂き

何を書くか考えて、好きな技ごとに纏めていくのが良いかなと思いました。

このブログについて

こんにちは。 目的 私が別の場所で投稿した動画などを保存しておくところです。 所謂リョナ動画の範疇に入りますので、苦手な方はスルーをお願いします。 動画以外にはMMDの手法やモデリングのメモなども残せていけたら良いなと思います。 自己紹介 寝技や関…